名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

グルメ

白井さんと黒柳さんの日常🐈

皆さんこんにちは!

白井&黒柳です!

今日も白井と黒柳の日常をお届けしていきたいと思います♪

今回は名古屋駅にあるゲートタワー13F

「和カフェダイニング わらん」を紹介します!

黒柳さんと放課後寄り道するのはいつも突然決まるので、

お店選びも行き当たりばったりです(^^♪

今回はお店のおしゃれで落ち着いた雰囲気に惹かれてすぐに決まりました☆彡

パフェ食べたいね~と話していたところだったので二人とも抹茶パフェ!!!(^^)!

 

どどーん! 

上から見たらこんな感じ

 

食べ進めていくと下にグラノーラが入っていて、えっ合うの!?って思っていたんですが

何にでも合う!!わらび餅&アイス&グラノーラの組み合わせは私的に神でした!✨

中でも美味しかったのはシフォンケーキ!!

ほうじ茶?味でシフォンケーキなのに〝THE和〟

今まで食べたシフォンケーキの中で一番美味しかったです!

いろいろなものが入っているので飽きずにあっという間に完食✨

 

後から調べたら老舗両口屋是清が提供しているカフェで美味しかったのも納得。

疲れも吹っ飛びました!(^^)!

みなさんもぜひ行ってみてくださいー!

では今日はこのあたりで…

次の記事もよろしくお願いします!(^^)!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です