名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

グルメ

白井さんと黒柳さん日常🐈

皆さんこんにちは!

名古屋経営会計専門学校の日本人学生の仲良し二人組、白井(しらい)&黒柳(くろやなぎ)です!

これから、白井と黒柳の日常をお届けしていきたいと思います♪

手始めに、この前行った名古屋の「みそかつ矢場とん」について書きます(/・ω・)/

 

<<白井さんが初めて矢場とんに行ってみた>>

白井:やっぱ、とんかつはソースでしょ!

黒柳:いやいや、みそが一番だから(笑)

白井:(´~`)モグモグ

黒柳:どうよ(`・ω・´)ドヤァ ←(お前が作ったんじゃないだろ

白井:え、うまっっっ!!!

黒柳:やっぱりとんかつは??

白井:矢場とん!!!!

 

「矢場とん」めっちゃ美味しかったです!!皆さんもぜひ行ってみてください♪

それでは、今日はこのへんで。また会いましょう!!次はどこに行こうかな~( *´艸`)

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です