名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

グルメ

白井さんと黒柳さんの日常🐈

皆さんこんにちは!

白井&黒柳です!

今日も白井と黒柳の日常をお届けしていきたいと思います♪

今回は名古屋駅の近くにある「星乃珈琲」に行ってきました(‘ω’)ノ

学校帰りの寄り道は最高ですね!(笑)と言っても今日は検定帰りですが…

頭を使うと甘いものが食べたくなります(*’ω’*)

ということで、さっそく今日食べたものを紹介したいと思います!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

チョコレートパンケーキです♪

めっっっっちゃ美味しかったです!!

見て分かるとおりなんか普通のパンケーキと違うんですよね!

外は少し カリッ としていて、中はふわふわでチョコを付けて食べるんですけど、上のアイスと一緒に食べると意外と口の中がすっきりして最後まで飽きずに食べることができました( *´艸`)

 

余談ですが、ほんとは違うところに行く予定だったんです。でも、休日でどこもすごい行列でして…急遽行こうということになったのが星乃珈琲なんですけど、これがすごく分かりづらい所にあるんです。ただ、そういうこともあってか、隠れ家みたいであんまり混まないんですよね(笑)なので、待つのが苦手な人にはおすすめです!

次は何を食べようかな~~(*´з`)

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です