名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

旅行 日本

日本の四季でいい遊び

こんにちは、私は来日してから3年間以上経過しました。旅行が好きな趣味でよくあちこち行きます。それで、日本の景色は本当に素晴らしいことが実験してきました。

早速、自分が撮った日本の場所の景色の写真を紹介します。

冬旅行なら、高山はきっといい場所だとおすすめ。

東山公園

東山動物園はいろいろな動物がいる、公園の中にはレストランがあり、動物を観察しながら、楽しく食事できる。しかも、高いタワーで全名古屋市が見られる。

名古屋港の水族館

海のさまざまな生物はほとんどこの水族館にいる。

川名公園

広くて、毎日、大勢の人はこの公園で体操したり、花火をしたり、キャンピングしたりしている。いい天気の日なら、芝生の上で寝る人も良くいる。

岐阜である滝

夏の暑さを避暑なら、滝をおすすめ、涼しく、透き通る綺麗さの水を浴びて、ストレスが解放でする。海の波が怖い人に最も向く。

名古屋でのクリスマス

日本のクリスマスはすごく綺麗だ、あちこち散歩がてら、デートすれば、幸せだろう。

鶴舞公園

チューリップと桜が同じ時期で咲く。鶴舞公園はその景色が見える。

連休なら、記念を作るため、resortなどでいろいろ遊びで過ごせばいいと思う。

1 コメント

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です