名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

未分類

趣味は個性

こんにちは!

名古屋経営専門学校のMです。

最近自分が思っていたことについて書いていこうと思います!

最近趣味がない人って多くないですか?

僕の友達にも「趣味がないんだよねぇ」っていう人が結構多いです。

確かに趣味が無くて困ることは無いですが、あった方が楽しい時間が増えるし、なにより友達が増えまた新しい趣味が見つかるといった幸福のループできると思います!!

ちなみに僕の趣味はポケモン音楽仮面ライダーです。

全く興味がないものでも、一回見たり聞いたりすると、案外はまったるするものが多いです!!

趣味は自分の価値観を変える機会をくれる素晴らしいものです

ぜひ、これを機に新しい趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です