名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

グルメ コバ・ヤシグルメツアー

第1回名古屋経営会計専門学校グルメツアーの旅

アンニョンハセヨ~ カムサハムニダ~

 

韓国料理店に行ってきました。

百濟(ペクチェ)というお店です。http://www.backje.jp/

学校から歩いて5分もかかりませんでした。

店内の様子でーす

2階にはお座敷スペースがありましたご宴会・忘、新年会コースなんかもあるらしいですね

落ち着いた雰囲気が漂っており一人で来ているお方もちらほらおりました

土日と夜は混むので平日昼おすすめ・・・そうだ午前の授業が終わったら行こう

 

 

 

 

 

いざ実食!

 

 

 

ビビンバを頼み?ました(↓俺より先に食べ終えてる)

before

 

 

after(グチャぁ)

こうしたほうがウマいのです。(ちなみに韓国ではカレー食うとき、まんべんなく混ぜるらしいっすね@僕は混ぜない派です)

ちなみにビビンバに隠れている小皿たちは酢の物だったり(思い出せない)します あ、スープも付いてました!(右端)

 

お味の方は・・・?

 

うん、おいしい!

野菜多めであっさりなのに腹にたまる感じで~

食感は言わずもがなシャキシャキや!

ゼンマイ(茶色の長いやつ)、こいつがなかなかやり手でな~こいつだけでご飯3杯はいけまっせ

 

 

 

忘れていましたが

キムチ、マカロニサラダ?、緑のやつはおかわり自由(取り放題やったぜ)です(ちなみに全部2杯目(マカロニお腹いっぱいになるからとりすぎ注意))

キムチはとてもみずみずしく、白菜の白い分厚い部分ばっかりで感激しました。酸っぱいとかそういうのはなく言うならば癖のないキムチでしたね。(未知の体験)

スーパーで買えるキムチよりうまかったです。というかキムチがマジでおいしいのでホントおすすめ(大事なことなので2回書きました)

 

鉄製の箸です(初めて持ったよ~ん)

 

 

さいごに

 

 

 

あとよろしければ高評価、チャンネル登録お願いします。励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名古屋経営会計専門学校1年生です。 趣味はオシャレ、ダンス等々 握力は90あります。 世界大会優勝経験アリ。 50メートル走8秒5 右投げ右打ち