名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

2018ハロウィン 学校生活

飾りつけ準備

こんにちわ!名古屋経営会計専門学校の「T」です。

10/31に学校のイベントで【ハロウィンパーティー】をやるので先日、飾りつけを買いに行きました。

自分はあんまりイベント事に関心がないからな…(-_-;)とか思いながらも

選んでいくうちに楽しみになってきた(笑)

我ながら単細胞な頭だと思う☆彡
「百均」ってなかなか侮れないよね、めちゃめちゃいろんなものがあって感心しました

この蜘蛛の巣もリアルだよね(゚д゚)!
着々と準備進んでいるのでまた報告します。(@^^)/~~~

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です