名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

未分類

大学生必見!ドライブスポット!!

高校を卒業して、大体みんな免許をとりますよね。
やっぱり免許を取ったからには、ドライブデートにいきたいですよね!
そこで、僕がインスタのストーリーでもう見飽きたよってくらいの有名スポットから人っ子一人いないけど大丈夫?ってくらいのマイナースポットまで紹介します!

まずは、ここに行っとけば間違いなし!マッチングアプリ男子が行きがち!!
夜景と言ったら池田山!!岐阜県揖斐郡池田町にある山です!!山頂からは濃尾平野を一望できます!だだ少し名古屋からだと遠いので少し覚悟が必要です。

次に池田公園は遠いしもう少し行きやすそうなとこないかなとお探しのあなた!一宮方面真っ直ぐ行くだけ!!
金華山!近くに長良川があるので、河川敷でぐっと距離を縮めよう!!

虫が嫌いで山やだよーって人は海に行きましょう!!おすすめはやっぱり新舞子です!!
ただヤンキーが多いので気を付けましょう。

ぜひみなさん僕とドライブいきましょう!!

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です