名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

仲田夏祭り2019出店紹介

マーケティング戦略チームクロ

リーダーのはるちゃんです!

今回は名古屋で27日(土)、28日(日)に行われる仲田夏祭り2019で自分達がサポートして出させてもらう2店舗について紹介させていただきます!!

まずはチームタツミ!! ここはお互いのチームの顔合わせの時にリーダーが雑魚っていう強烈なあいさつをしたユニークのあるチームです。このチームが作るのはシャカシャカフライドポテト詰め放題です!!
しかも!!!バター醤油、バーべキュー、コンソメ、ソルトと4種類のフレーバーがありかけ放題です!!!そんなチームタツミがだすシャカシャカ詰め放題フライドポテト1つ350円!!ぜひ見掛けたら買っていってください!

次はチームドラゴン!!このチームはリーダーがすごいしっかりしていて優秀なチームです。そんなチームドラゴンが作るのはサツマイモスティックです。そして!塩、はちみつ、砂糖と3種類のフレーバーがこちらもかけ放題!!1カップ250円!おなかが減ったなというときにぜひ食べに来てください!

 

どちらの店も当日クーポン付のチラシを100枚限定で配るのでぜひGETしてください!!

以上はるちゃんからでした