名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

タピオカ君

†漆黒の黒い意思を持つこと†

漆黒のような黒き意思を強く持ち闇夜に紛れ、穢れなき夢を纏い正義の蟠りを解くことは純然たる過酷な意思。つまりは漆黒の黒い意思を通すことで超高意思であり、希望にまみえることに繋がる。それこそが漆黒の黒い意思である。傲然とした態度で迎える為に我流を貫き新世界を見い出す。闇灯り提灯を付けて歩き足枷を外すようにその場から跳躍せよ。ますます早々にけじめをつけることを最優先に考え、夢を叶える事にすすむはずだ。

漆黒の黒い意思にまみえることこそ新世界に繋がる最大の方法であり、新世界と繋がることで初めて人間として本分を全うできるのだ。過ぎし日を思い出し希望と和解せよ。絶望に屈するな。再びまみえた時に美しい自分であることこそが最大の人間の本分であると私は考えるのだ。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です