名古屋経営会計専門学校5号館学生ラウンジ

名古屋経営会計専門学校学生コンテンツスペシャルサイト

はるちゃん日記

日曜日のはるちゃん日記~BEST SUNDAY~

昨日は夜3時に寝たはるちゃんです!^_^

初めまして!!

今回は自分のいつもの日曜日を紹介させていただきます。

朝7:20起床?〕

本当はこの時間に起床したいのでアラームが鳴りますがアラームで起きたことがありません…18年間生きてきて未だにゼロ!!どうやったら起きれるか教えて!!

朝7:30起床!〕

結局アラームは意味なし。母にたたき起こされます。

母には感謝感謝

朝7:50出発!〕

毎週日曜日この時間にはバイトに向かいます。

バイト先には家から6分!朝起きれない自分にはこれ以上にないバイト先です!

朝8:00到着!〕

バイト先到着!ここから4時間働きます💦

日曜日は近くの公園に行く家族の方がこられて大忙しです。

それでは働いてきます。👋

お昼12:00終わり!〕

さー働いてきました!疲れた!お腹すいた!!!!

ここから家に6分で戻ります

お昼12:06到着!〕

家についてまずはお昼ご飯!

今から母の料理と思いきやこんにゃく畑を食べます。

昔から小食で朝昼はほとんどたべません。

本当は食べないとと思うんですがね…

お昼12:30至福~〕

さーここからは1番の楽しみゲームタイム!!!!

僕はここからゲームをたくさんしちゃいます。

では楽しんできます♪

夜7:00休憩〕

休憩の間に風呂、ご飯を済ませます。

少しテレビを見ます。(数分で見るのをやめます)

夜8:30至福~〕

またここから至福のゲーム開始!

それではまた👋

夜12:00就寝〕

ゲームをやっとやめてここで身支度をし就寝します。

どんだけゲームしているんですかね…

これが僕の毎週日曜日です^-^

くだらない記事を最後まで読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ





返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です